新型コロナウイルスの影響による営業規模縮小のお知らせ

2020/04/10
ロゴ

新型コロナウイルスの影響による営業規模縮小のお知らせ

 

平素は当施設をご利用いただき誠に有難うございます。

この度、愛知県に緊急事態宣言が発令されたことにより、当施設も当面の間スタッフの出勤制限をはじめ、営業規模の縮小をいたします。

それに伴い、2階フィットネスではご予約での加圧トレーニングの方のみご利用いただき、一般トレーニングの方はご利用を停止させていただきます。

尚、1階接骨院業務・巻き爪補正などは従来通り営業させていただきます。

はり・きゅうに関しましては事前にお電話にてご確認していただきますよう願います。

今後は、緊急事態宣言の解除をはじめ、状況の推移を見極めたうえで従来の形でのご利用を再開する予定です。

又、営業情報は随時ホームページ上の新着情報にアップしていきますのでご確認願います。

《新型コロナウイルス対策に関して》

・お客様が入れ替わるごとにマシーンや器具の除菌の徹底

・可能な限り窓を開けての換気

・スタッフのマスク着用

・スタッフの検温

・スタッフの手洗い、うがい

・スタッフの手指消毒

を徹底させていただいております。

お客様におかれましても、体調のすぐれない時、特に、熱や咳が出る場合にはキャンセルしていただき、お休みいただきますようご協力をお願いいたします。

何卒、ご自身のお身体を最優先に考えていただければと思います。

皆様方におかれましては、新型コロナウイルスに対してばかりではなく、くれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます。

今回の、全世界における新型コロナウイルスによる健康被害が、一日でも早く収束することをスタッフ一同心より祈ります。