小牧市の【交通事故】でお困りの方は『きたえる鍼灸接骨院』へ

2021/04/19 ブログ
交通事故 小牧市

小牧市の【交通事故】でお困りの方は『きたえる鍼灸接骨院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年4月19日

 

交通事故でお困りの方必見!!

交通事故施術負担0円

☑ 初回予約可能だから待ち時間なし

☑ 病院との併院・転院も可能

レントゲンに異常がなくても治療可能

慰謝料・休業補償をうけれます

 

交通事故の影響は、私達が思っているよりも大きいものなのです。

事故直後は何事もなく過ごせていても、突然首の痛みや痺れがむちうちの影響で出てきます。

また、病院や整形外科で検査や受けて異常なしと言われてしまうのがむちうち症です。

実際、きたえる鍼灸接骨院の患者様でも、

「昔むちうちになってから首が悪い。」

とか

「むちうちと上手く付き合っていかんなん。」

という方がいらっしゃいました。

このようにむちうちはよくなるという事がまだまだ浸透していないのが現実です。

むちうち症は正しい治療を受けると必ず治ります。

しかも、事故直後より専門的な治療を受けることで、治療機関も短縮することができるのです。

交通事故後の後遺症で悩む方々は、早く元通りの生活をしたいと訴えます。

きたえる鍼灸接骨院の治療で

「一日でも早く悩みを解決し、事故の前よりも良い体を手に入れましょう。」

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

小牧市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅でお降りください。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

小牧市からお車でお越しいただく場合には、県道451号線を名古屋方面に向かってください。

熊之庄の交差点を右折していただき、県道165号線を西へ2分程向かってしいただくと左手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。