産後の【骨盤矯正】なら名古屋市北区からも近い『きたえる鍼灸接骨院』へ

2021/04/09 ブログ
骨盤矯正 名古屋

産後の【骨盤矯正】なら名古屋市北区からも近い『きたえる鍼灸接骨院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年4月9日

 

産後のママさんこのようなお悩みはありませんか?

☑ 腰痛、背中の痛みに悩まされている

☑ 産後の尿漏れがある

☑ 尾骨・恥骨の痛み(骨盤のゆがみ)

☑ 股関節、足の付け根が痛い

☑ 産後、骨盤に安定感がなくなった気がする

⇒産後の腰痛・骨盤痛・股関節痛を治して家事・育児を快適に!

☑ 下半身、足先が冷える、むくみやすい

☑ 昔のスカート、パンツ、洋服が着れない⇒小尻になりたい

☑ 産後の体型が戻らない(体型の崩れ)

☑ 産後の体重が戻らない(ウエスト、お尻周りに脂肪がついた)

⇒産前の体型に戻して可愛い服を着ましょう!

綺麗になって体型に自信をもちましょう!

 

《 産後の不調と骨盤の歪み 》

産後、歪んで開いた骨盤が正常な位置に戻らないと、腰痛や股関節痛などの不調を引き起こす原因となります。

さらに、腰回りの血流が悪くるため、太りやすくなったりします。

 

《 歪んだ骨盤…どうすればいいの? 》

妊娠出産は女性の身体を短期間に劇的に変化させます。

そのため、骨盤、背骨に大きな負担が加わり、産後の腰痛、股関節痛、坐骨神経痛、背部痛、首・肩こりといった不調が長く続くことになります。

また、骨盤が開くことで産前に履いていたズボンがはきにくくなったり、恥骨からお尻にかけての筋肉・骨盤底筋群も緩むため、産前産後は尿漏れに悩む人が多いのです。。

産後の骨盤・背骨、股関節の状態を早期に改善することでその後の慢性的な不調や体形の悪化を予防することにもなりますので、産後には産後の骨盤矯正をおすすめします。

産後の不調にお悩みの方、産後の骨盤を引き締めたい方・・・きたえる鍼灸接骨院にご相談ください!!

ご予約お待ちしております(^^)/

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市北区からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

 

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市北区からお車でお越しいただく場合には、国道41号線を北に向かってください。

青山下屋敷の交差点を左折していただき、県道161号線を西へ約3km進むと左手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。