【巻き爪】でお困りなら名古屋市北区からも近い『北名古屋巻き爪補正院』へ

2021/04/07 ブログ
巻き爪治療 名古屋

【巻き爪】でお困りなら名古屋市北区からも近い『北名古屋巻き爪補正院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年4月7日

 

先日、巻き爪治療をされた方からこんなお声をいただきました☆

「ずっと痛みに悩まされていました。

不安もありましたが、優しく丁寧な施術で安心でき痛みもなく心が軽くなりました。

ありがとうございました。」

 

このようなお悩みはありませんか?

□ 靴がつま先に当たると痛い

□ 爪が皮膚に刺さる

□ 化膿したことがある

□ 痛いのでつい深爪してしまう

□ 病院で手術を勧められた

 

従来の巻き爪の治療は「痛み」を伴うものがほとんどでした。

巻き爪治療をためらってしまう大きな原因は、「巻き爪治療は痛い」という常識。

麻酔をしたりメスを使ったりする手術をしずに巻き爪を補正することができるとしたら?

当院の巻き爪治療は、「巻き爪治療=痛い」という常識を覆す「痛みのない巻き爪補正」です。

巻き爪の原因は、深爪などの間違った爪の切り方やご自分の足に合わない靴、足の指に力がかからないような歩き方など様々です。

巻き爪でお困りの際はお早めにご相談ください☆

相談無料!!

ご予約お待ちしております(^^)/

 

北名古屋巻き爪補正院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市北区から北名古屋巻き爪補正院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市北区からお車でお越しいただく場合には、国道41号線を北に向かってください。

青山下屋敷の交差点を左折していただき、県道161号線を西へ約3km進むと左手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。