岩倉市近郊で【交通事故】の施術なら『きたえる鍼灸接骨院』

2021/03/25 ブログ
交通事故 岩倉

岩倉市近郊で【交通事故】の施術なら『きたえる鍼灸接骨院』

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年3月25日

 

交通事故の治療対応に困っている方は是非、岩倉市近郊のきたえる鍼灸接骨院までご相談ください。

 

交通事故後、こんなことでお悩みではありませんか?

☑ 交通事故にあったあとの手続きが分からない

☑ 事故直後は痛くなかったのに、後から痛くなった

☑ どのように病院で手続きをする必要があるのか分からない

☑ 交通事故治療にはどれくらいお金がかかってしまうのか不安

 

など、わからないことや不安なことでお困りではないでしょうか?

そんなときは岩倉市からも近いのきたえる鍼灸接骨院にご相談下さい。

当院は交通事故治療や交通事故後の対処について患者様を全面的にサポートいたします。

一人で悩まずに、まずは当院にお越し下さい。

交通事故の場合「早期に治療を開始すること」が大切です。

交通事故後は、身体に痛みや違和感がないからといって放置することは望ましくありません。

交通事故の症状の特徴として、事故後早期に症状を感じ辛いということが挙げられます。

症状を感じてから交通事故治療を始めると、それだけ改善までの道のりが遠くなります。

また、事故直後は軽かったため放置した症状が、重い後遺症として残ってしまったというケースも多くあります。

このように長期に悩まされる可能性を減らすためにも、事故後は早期の交通事故治療が大切です。

交通事故に遭われても外傷がない場合、大事に至っていないと思われがちで「大して痛くないからいいや」「放っておけば治る」などの理由で病院で診断を受けない方もいらっしゃいますが、それは絶対にやめましょう。

事故直後は大した痛みがないまたは全く痛みがない場合でも、数日後に「むちうち症」を訴えることがあり、めまいや吐き気など様々な症状に悩まされる可能性があります。

場合によっては治療が遅れたことにより後遺症が残る可能性も高くなってしまいます。

また、交通事故後、期間が空いてしまってから病院で診断を受けても、事故との因果関係を否定されてしまうことがあります。

こうなってしまうと自賠責保険や任意保険が治療に適用できなくなってしまいます。

したがって、交通事故に遭ってしまったらなるべく早く診断を受けることが大切です。

1週間以内には必ず病院へ行きましょう。

当院、北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院では、患者様一人一人の症状や体調に合わせる徹底した個別対応施術で交通事故後の症状改善をお手伝いいたします。

交通事故治療についてのご相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 

きたえる鍼灸接骨院へのアクセス

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

岩倉市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

岩倉駅で電車に乗っていただき、徳重・名古屋芸大駅まではわずか4分です。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

岩倉市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。