名古屋市西区近郊の【猫背矯正】なら『きたえる鍼灸接骨院』

2021/03/22 ブログ
猫背矯正 名古屋市西区

名古屋市西区近郊の【猫背矯正】なら『きたえる鍼灸接骨院』

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年3月22日

 

先日、猫背矯正を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「違いがすぐにわかりました!

すごいです(^^)!」

 

このようなお悩みはありませんか?

☑ 美しいスタイルを手に入れたい

☑ 猫背のせいで、実際の身長よりも背が低く見られる

☑ 子供の学習中の姿勢が悪いのが気になる

☑ 首こり・肩こりが気になる

 

姿勢矯正や猫背矯正と聞くと、モデルさんやタレントさんなど、プロポーションを気にする職業の人しか必要ないのでは…?と思われるかもしれませんが、姿勢の悪さは見た目だけでなく、身体の内面にも影響があり、体調不良の原因になることも多いのです。

最近はパソコンやスマートフォンの見過ぎやゲームのやり過ぎで、首が前に突き出してしまっている方も多いです。

前に傾いた頭を支えようとして、体の他の部分に負担がかかり、頭痛や首こり・肩こり・背中の痛み・腰痛などの原因にもなってきます。

背筋がピンっとするだけで、見た目の印象度がアップするだけでなくこういった症状も改善されていきます。

北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院では、患者様の姿勢タイプや症状を見極めて個々に合わせた施術を行うために、お一人お一人しっかりとお悩みをカウンセリングして、姿勢分析と丁寧な検査をしてから施術を行っております。

きたえる式猫背矯正はその場で効果を実感して頂けます☆

名古屋市西区近郊で猫背矯正ができる整体・接骨院・整骨院をお探しの方は、是非きたえる鍼灸接骨院へお越しください。

ご予約お待ちしております(^^)/

 

当接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市西区からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市西区からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。

徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。