小牧市近郊で【骨盤矯正】をお探しなら『きたえる鍼灸接骨院』へ

2021/03/17 ブログ
骨盤矯正 小牧

小牧市近郊で【骨盤矯正】をお探しなら『きたえる鍼灸接骨院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年3月17日

 

先日、産後の骨盤矯正を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「腰がラクになりました!!

ありがとうございました。」

 

妊娠や出産は、女性の身体にさまざまな変化をもたらします。

特に骨盤の開きやゆがみ、ねじれ、ズレなど骨盤、そして骨盤周辺の筋肉や靭帯などにダメージを受けており、全身につらい症状を引き起こすことがあるのです。

 

産後のママさん、このようなお悩みはありませんか?

☑ 出産前に履いていたパンツが入らなくなった

☑ 育児で腰痛がひどくなった

☑ 出産前の体型になかなか戻らない

☑ 猫背や身体のゆがみが気になるようになった

☑ 産後の不調を気にせずに子育てをしたい

 

産後骨盤矯正は、腰痛や股関節痛、肩こりといった身体の痛みの根本原因が改善することが期待できます。

痛みの原因である、骨盤の歪みは妊娠中から出産時までという長い時間をかけて蓄積された負荷によるものですので、1回施術を受けられただけでは、身体はすぐに元の悪い状態に戻ろうとします。

当接骨院の産後骨盤矯正は、優しくソフトな施術ですので心配は要りません。

「痛みゼロ」「恐怖感ゼロ」のストレスフリーです。

女性スタッフによる施術で安心☆

週一回の施術を目安に、8回の施術で改善を目指します!

小牧市の近くで、産後の骨盤矯正が出来る整体・接骨院・整骨院をお探しなら、きたえる鍼灸接骨院へお越しください★

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

小牧市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅でお降りください。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

小牧市からお車でお越しいただく場合には、県道451号線を名古屋方面に向かってください。

熊之庄の交差点を右折していただき、県道165号線を西へ2分程向かってしいただくと左手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。