【交通事故治療】なら北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ

2021/03/11 ブログ
交通事故治療 北名古屋

【交通事故治療】なら北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年3月11日

 

交通事故治療に対応した接骨院・整骨院をお探しの際は、北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院へお気軽にご相談下さい☆

交通事故の直後には痛みを感じにくくなっている場合もあります。

交通事故によりケガをしたかどうかは、見た目や交通事故直後の感覚だけではわからない場合も多いです。

身体に不調があるにも関わらず、病院の検査では「まったく異常はみられません」と診断されることもあります。

ケガがないと思っていても、事故後に段々と身体が痛くなってきたり、気分が悪くなってきたりする場合もあります。

交通事故の場合、ご自分が思っている以上に強い衝撃を受けているので、むちうちによる首の痛みをはじめ腰痛や背中の痛みなど様々な症状が考えられます。

後で後悔することがないように、交通事故治療はご自分だけで判断せず専門に施術をしているところに相談することが大切です。

交通事故治療の場合は、整形外科などの病院と併院していただく事も可能です。

事故後、治療をちゃんとしておかないと後遺症が残ってしまう場合もあります。

交通事故のことでお困りの際は早めに、当接骨院にお気軽にご相談下さい☆

① 自己負担金原則        無料
② 交通事故に関するご相談    無料
③ 自賠責保険で慰謝料・給与 保障
④ 保険会社対応

⑤ 転院可能

 

北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院では、交通事故治療を得意としています。

今まで多くの交通事故患者様を施術させて頂いた経験を活かし、その方に最適な施術をご提案させて頂きます。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

交通事故治療の場合は、初回のみご予約いただけます。

また、ご予約なしでのご来院も可能ですが、お待ちいただく場合もございます。

ご予約は、施術時間内にお電話にて承ります。

TEL 0568-25-8880