産後の【骨盤矯正】は岩倉市近郊の『きたえる鍼灸接骨院』へ!北名古屋市にございます。

2021/02/24 ブログ
骨盤矯正 北名古屋市

産後の【骨盤矯正】は岩倉市近郊の『きたえる鍼灸接骨院』へ!北名古屋市にございます。

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年2月24日

 

先日、産後の骨盤矯正を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「とても気持ちが良く、骨盤に効いてる感覚があります。

これから続けて歪んだ骨盤を戻して、産前のように身体を整えたいです!!」

 

このようなお悩みはありませんか?

☑ 産後の骨盤のケアがしたい

☑ 出産後から腰痛・肩こりがある

☑ 産後の体型が気になる

☑ 出産後から疲れや体調が優れない

きたえる鍼灸接骨院では、「北名古屋市を中心に産後のママを応援しています!」

出産に伴ってゆがんでしまった骨盤はなかなか元に戻りません。

・姿勢が悪くなる

・腰痛がある

・下半身が気になる

・左右の靴底の減り方が違う

・疲れやすくなる

・足を組まないと落ち着かない

など、出産による骨盤への影響は大きなものがあります。

骨盤はおよそ10カ月間もの間赤ちゃんが成長する為、女性ホルモンの変化や体重の増加などで大きな負荷がかかります。

出産時には骨盤が大きく開くため、産後2カ月~6カ月の間で産後の骨盤矯正を行うと骨盤が元に戻りやすくなります。

この期間を産後のゴールデンタイムと呼んでいます。

骨盤を閉め矯正を行うことで腰痛の予防や産前の体型に戻るための手助けをすることが出来ます。

産後6カ月を経過した方でも、骨盤の矯正をすることが出来ますのでご安心ください。

きたえる鍼灸接骨院の産後骨盤矯正は、女性スタッフが施術させていただきますので女性ならではのお悩みも相談していただきやすいです。

矯正を行う回数や来店頻度に差が出る事がありますので、お気軽にご相談ください。

岩倉市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

岩倉駅で電車に乗っていただき、徳重・名古屋芸大駅まではわずか4分です。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

岩倉市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。

ご予約お待ちしております(^^)/