【交通事故】の相談は北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ!

2021/02/18 ブログ
交通事故 北名古屋

【交通事故】の相談は北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ!

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年2月18日

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市内外から多くの交通事故に遭われた方にご来院いただいております。

交通事故に遭われた方が接骨院への通院を始めるタイミングは、早いに越したことはありません。

交通事故に遭ったとき、すべての方が強い痛みを感じるわけではなく、中には「痛みはあるけれど我慢できるくらいの強さ」という状態の方もいらっしゃいます。

そういった方の場合でも、痛みがあるのであれば、お早めに接骨院にご相談いただきたいと思います。

交通事故の直後は混乱や緊張からお身体の状態にまで意識が回らず、落ち着いてから痛みが気になり始めることがあります。

また、交通事故の衝撃で緊張した筋肉を動かすことにより、後から痛みが酷くなってくることもあります。

早くからご相談いただくことで、痛みが酷くなる前から早期・根本改善のための処置を行うことが可能です。

 

もし事故に遭われたら

① 警察(110番)に必ず連絡

② 自分の任意保険会社に連絡

③ 相手の運転免許証確認

④ 目撃者がいたら確保、事故状況の証拠化

 自動車の破損状況などスマホで写真に残す

⑤ きたえる鍼灸接骨院に連絡

       0568-25-8880

 

交通事故治療またはご相談は、初回のみご予約いただけます。

予約優先ですので、お待たせすることもありません☆

また、ご予約なしでのご来院も可能ですが、お待ちいただく場合もございます。

ご予約は、施術時間内にお電話にて承ります。

初めて交通事故でお越しの際は「ホームページを見て…」とお伝えしてください。

もちろんご相談は無料!!

交通事故でお困りの際は、北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院へお気軽にご相談下さい(^^)/