【加圧トレーニング】で夏までにダイエット!北名古屋市の『フィットネスきたえる』でお待ちしております。

2021/02/16 ブログ
加圧トレーニング 北名古屋

【加圧トレーニング】で夏までにダイエット!北名古屋市の『フィットネスきたえる』でお待ちしております。

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年2月16日

 

昨日までの暖かさとは、一変して今日は寒くなりました(>_<)

明日・明後日は、雪予報なのでお出かけの際はお気を付けください。

 

さて、まだまだ寒いですが夏に向けてダイエット始めませんか?

まだ2月と思っていると、あっという間に薄着の季節になってしまいます。

加圧トレーニングなら、マンツーマン指導のパーソナルトレーニングなので運動経験が少ない方でも安心して始めて頂けます☆

加圧トレーニングとは、腕や脚の付け根に専用のベルトを巻き、軽い負荷、しかも短時間で行なうトレーニング法です。

通常のトレーニングの数百倍の「成長ホルモン」が体内に分泌することにより、ダイエットや筋力UP、アンチエインジングなど、カラダにうれしい効果が驚くほどの速さで現れます。

 

《 加圧トレーニングのメリット 》

・手軽で安全

加圧トレーニングの頻度は週1回か週2回が適度です。

負荷も軽いもので十分効果が得られます。

高重量で毎日必死にやる必要はありません。

適度なトレーニングで長く続けるほうが効果がでます。

 

・短期間・短時間で効果がでる

加圧トレーニングは、週1〜2回、1回あたり30分程度の トレーニングで効果がでますので、運動時間が取れない方、 これまでダイエットが長く続かなかった方でも、 ラクに始めて、長く続けられます。

 

・軽い負荷だからだれでもできる

適正な圧を加えることで、きわめて軽い負荷でも 充分な効果が得られますので、女性の方や運動経験があまりない方、筋力に自信がない方でも ムリなく行えます。

 

まずは体験コースからどうぞ(^O^)

ご予約お待ちしております(^^)/

 

フィットネスきたえるは、北名古屋市にございます。

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅から東へ徒歩1分のところにあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。