【猫背矯正】なら江南市からも近い『きたえる鍼灸接骨院』へ!北名古屋市にございます。

2021/02/10 ブログ
猫背矯正 江南市

【猫背矯正】なら江南市からも近い『きたえる鍼灸接骨院』へ!北名古屋市にございます。

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年2月10日

 

先日、猫背矯正を体験された方からこんなレビューをいただきました☆

「すっきりしました☆」

 

このようなお悩みはありませんか?

「慢性的な肩こり・腰痛がある」

「気付くと無意識に猫背になっている」

「なで肩で、バックがずり落ちやすい」

「肩こりがひどく頭痛がすることがある」

「背中のはりが気になる」

このようなお悩みがある方には、猫背矯正がおすすめ(^^)/

ご自分で姿勢を正そうとしてもつい無理な力が入ってしまい、逆効果になってしまうケースが少なくありません。

専門家の施術を受けることによってスムーズに姿勢が矯正されて猫背になりにくくなり、痛みの予防だけでなくスタイルアップ効果も期待できるようになります。

良い姿勢をいつでもキープするのは難しいものです。

しかし、猫背が続くと、首・肩の痛みや頭痛、めまい、自律神経失調症など、色々な体調不良が引き起こされてしまいます。

また、姿勢が悪いと見た目が美しくないことはもちろん、集中力の低下やイライラ体質につながるので、定期的に姿勢を見直す機会を取り入れることが大事なポイントになってきます。

人は楽な姿勢を取ろうとするので、一度誤った姿勢が脳にインプットされてしまうと、改善にも時間がかかります。

当接骨院の姿勢矯正・猫背矯正メニューでは、事前の姿勢分析を徹底しています。

患者様の身体の状態を詳しく把握し、一人ひとりにあった施術をおこなうことにより、スムーズな姿勢改善が実現できます。

当接骨院の猫背矯正は、男女問わず子供にも人気№1メニューです!

痛みの少ないソフトな施術をおこないますので、安心して施術を受けていただけます。

江南市から近い接骨院・整体をお探しならきたえる鍼灸接骨院へ(^O^)

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も11台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

江南市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

江南駅または布袋駅で電車に乗っていただき、徳重・名古屋芸大駅まではわずか8~10分です。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

江南市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。