岩倉市近郊の【骨盤矯正】なら北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ!

2021/01/18 ブログ
岩倉市 骨盤矯正

岩倉市近郊の【骨盤矯正】なら北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ!

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年1月18日

 

今朝は、雪がちらつきなかなかの冷え込みでした。

天気は、晴れてきましたが風が冷たいですね。。

皆様も風邪など引かないよう体調管理には十分お気を付けください★

 

さて先日、産後の【骨盤矯正】をされた方からこんなお声をいただきました☆

「痛くなく施術をして頂けました!

骨盤矯正の効果も楽しみです!」

 

産後のママさん!このようなお悩みはありませんか?

☑出産後に骨盤が広くなった、開いているような気がする

☑産後太りや体型の崩れをどうにかしたい

☑出産前のズボンが履けなくなった・・・

☑股関節が痛くて歩きにくい

☑恥骨あたりの痛みが治まらない

☑まっすぐ歩けない、座った時に違和感がある

☑出産後、腰痛がヒドくなった

☑出産後、O脚もヒドくなった・・・

☑実は、少し尿漏れをするようになってしまった・・・

【きたえる式産後骨盤矯正】は痛みもなくストレスフリーで受けて頂けます!

産後の身体の変化が気になる方はお気軽にご相談ください☆

ご予約お待ちしております(^^)/

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

岩倉市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

岩倉駅で電車に乗っていただき、徳重・名古屋芸大駅まではわずか4分です。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

岩倉市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。