【巻き爪】でお困りなら名古屋近郊の『北名古屋巻き爪補正院』へ

2021/01/14 ブログ
巻き爪 北名古屋

【巻き爪】でお困りなら名古屋近郊の『北名古屋巻き爪補正院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年1月14日

 

今日も晴れるかと思いきや、朝からどんより天気です。。

冬はなかなか天気がスッキリしないですね。

 

さて先日、巻き爪補正をされた方からこんなお声をいただきました☆

「巻き爪が痛く大変でしたが、すごく楽になりました。」

 

巻き爪とは、足の指にある爪の両端の先端部が、強く内側に湾曲した状態を言います。

巻き爪になるのは、親指の爪であることが多いですが、その他の指の爪も巻き爪になることがあります。
巻き爪が進行していくと、肉の部分に曲がった爪がどんどん食い込んで、次第に激しい痛みを引き起こすようになります。

さらに、曲がった爪に巻き込まれた皮膚が化膿してしまい、歩くことができなくなる場合もあるのです。

少しでも気になる方は、早めに当院へご相談下さい☆

相談無料!!

ご予約お待ちしております(^^)/

 

北名古屋巻き爪補正院は、北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市西区から北名古屋巻き爪補正院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市西区からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。

徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。