【加圧トレーニング】で効率よくダイエット!北名古屋市のフィットネスきたえるへ

2021/01/06 ブログ
加圧トレーニング 北名古屋

【加圧トレーニング】で効率よくダイエット!北名古屋市のフィットネスきたえるへ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2021年1月6日

 

このお正月休みで体が重くなった、太ってしまった方も多いのでは?

私も年末年始どこも出かけることもなく、家でのダラダラ生活のせいで体が重くなった感じです(;゚Д゚)

ということで、早速休み明けに加圧トレーニングで自分を追い込んでやりました。

 

なかなかのパリパリ具合です(笑)

加圧トレーニングは、腕と脚の付け根に個人に合った適度な圧力を加えて血流量を制限してトレーニングを行う方法です。

『加圧トレーニング』最大のメリットは、低負荷、短時間で効果を発揮することです。

加圧トレーナーがマンツーマンのパーソナルトレーニングでやらせて頂きますので、女性や初めての方でも安心!

北名古屋市のフィットネスきたえるでは、お客様一人一人のご要望に合わせた運動プランを提案させて頂きます。

ダイエットがしたい、筋力をつけたい、体力をつけたい、一人ではトレー ニングする自信がない方などには『加圧トレーニング』がオススメ!!

まずは体験コースからお試しください(^o^)

体験コース 2,200円 (別途施設使用料がかかります)

フィットネスきたえるは北名古屋市に店舗がございます。

徳重・名古屋芸大駅から東へ徒歩1分。

無料駐車場も12台完備。

電車でもお車でもお越し頂きやすくなっております。

ご予約お待ちしております☆

電話番号:0568-25-8880