名古屋近郊の【骨盤矯正】なら北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ

2020/12/22 ブログ
名古屋 骨盤矯正

名古屋近郊の【骨盤矯正】なら北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2020年12月22日

 

あっという間に今年も残すところ10日を切りました。

全然年末の感じがしないのは、私だけでしょうか。。。

 

さて、先日産後の【骨盤矯正】を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「全然痛くなくて、マッサージを受けているかのように気持ち良かったです☆

今後の変化に期待したいです。」

 

産後の女性の多くは、骨盤の歪みに悩まされます。

これは出産のときに骨盤が大きく開き、数か月で徐々に閉じていく際、左右のバランスが崩れてしまうのが原因だと言われています。

つまり、骨盤が正常な位置に戻れず、歪んだ状態になっていることで、ボディラインが崩れることや、筋肉の動きが妊娠前と変わってしまうのです。

そして、この骨盤の歪みが原因で、肩こり、腰痛、むくみ、股関節の痛みなど、女性特有の症状が悪化しやすくなります。

当接骨院は、このような骨盤の歪みを週一回の施術を目安に、8回の施術で改善を目指します!

産後の骨盤矯正はとてもデリケートな問題です。

当接骨院の【骨盤矯正】は、国家資格保有の女性スタッフによる安心安全の施術をご提供しております。

女性スタッフだからこそ、気がつくことも多くありますし、打ち明けられるお悩みもあるかと存じます。

世間話でもするつもりで、何でもお気軽にお話しください(^^)

お忙しいママさんのために、メールでのお問い合わせも受けたまっております。

ご予約お待ちしております(^^)/