【巻き爪治療】なら名古屋市西区からも近い『北名古屋巻き爪補正院』へ

2020/12/21 ブログ
巻き爪治療 北名古屋

【巻き爪治療】なら名古屋市西区からも近い『北名古屋巻き爪補正院』へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2020年12月21日

 

今日は冬至!

冬至とは、1年間の中で最も昼間が短い日のことです。

今夜はゆず湯に入ったり、冬至かぼちゃを食べる人も多いのでは?

ビタミンAやカロチンといった栄養素が豊富なかぼちゃを食べて健康管理には、十分気をつけましょう☆

 

さて、先日【巻き爪治療】をされた方からこんなお声をいただきました☆

「全く痛くなくて、違和感もなくてキレイに仕上がってました。」

 

巻き爪の原因は、深爪やご自分の足に合わない靴を履いていたり、足の指が上手く使えてない歩き方などが考えられます。

巻き爪は進行性です。

食い込んだ巻き爪の矯正をしずに放置しておくと、痛みが強くなり炎症を起こしたり、ひどくなると化膿してしまいます。

『北名古屋巻き爪補正院』の巻き爪治療は、特許取得の補正器具「ペディグラス・テクノロジー」を導入し、食い込んで耐えられない巻き爪の痛みを解消します。

巻き爪でお困りの際は、お気軽にご相談ください☆

相談無料!!

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市西区からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市西区からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。

徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。