一宮市近郊の『姿勢改善』ならきたえる鍼灸接骨院へ

2020/11/10 ブログ
姿勢改善 一宮市

一宮市近郊の『姿勢改善』ならきたえる鍼灸接骨院へ

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2020年11月10日

 

先日、『猫背矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「終わったあとのちがいにびっくりしました。

やってよかったです。」

 

猫背や巻き込み肩は不良姿勢で見た目にも健康的にもよくないです。
猫背・巻き込み肩は筋肉や関節にも負担がかかり、横隔膜の動きが鈍くなり呼吸が浅くなります。
内臓は圧迫され頭痛・肩こり・腰痛を誘発させてしまいます。
そして全身の血液循環がわるくなり、細胞が酸欠状態になり、冷えやむくみを引き起こし基礎代謝の低下につながります。
姿勢矯正により体のバランスが整い各症状の緩和や、見た目印象度アップ・バストアップ効果も期待できます。
悪い姿勢は長い間をかけて歪んでいき知らない間に完成されます。

このようなお悩みはありませんか?

☑ ふと気づくと背中が丸まっている
☑ 以前より首が短くなった気がする
☑ お腹がポッコリしている
☑ 周りから姿勢の悪さを指摘される
☑ テレワークになり、肩こり・首こり・背中の痛みがひどくなった
☑ 寝ても疲れが取れない
☑ 定期的に頭痛がでる
☑ 呼吸が浅いと感じる
☑ 長時間同じ姿勢だと腰が痛くなる

☑が多い方ほど猫背度がアップします。

 

『きたえる式猫背矯正』は、バキバキ・ボキボキしないので痛みも無くストレスフリー!

ご予約お待ちしております(^^)/

 

当接骨院は、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

一宮市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

一宮市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。