『猫背矯正』なら豊山町からも近い【きたえる鍼灸接骨院】へ!

2020/10/07 ブログ
猫背矯正 豊山

『猫背矯正』なら豊山町からも近い【きたえる鍼灸接骨院】へ!

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2020年10月13日

 

先日、『猫背矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「ずっと前から行きたかった『猫背矯正』!

自分の姿勢がとても悪かったことに実感しました…。

優しくていねいにアドバイスを教えて下さり、これから通っていきたいなと思いました★

今日はありがとうございました!!」

 

猫背のように背中が丸くなっていると、どんどんそのままの姿勢で固まってきてしまいます。背中が丸くなると内臓が圧迫され、血流やリンパの流れが悪くなり、肩こりや腰痛、頭痛、眼精疲労など様々な症状を引き起こします。

また、身体の不調だけでなく、姿勢が悪いとどうしても老けて見られてしまったり、不健康そうに見えたりと、見た目の印象も悪くなってしまいます。

さらに、血行不良は代謝の悪化にもつながります。代謝が悪くなると、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいます。

『きたえる式猫背矯正』は、その場で効果を実感していただけます!

パキパキ・ポキポキしないので痛みも無くストレスフリー☆

まずは、体験コースからどうぞ(^^)/

ご予約お待ちしております★

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

豊山町からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅でお降りください。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

豊山町からお車でお越しいただく場合には、国道41号線と県道161号線の青山下屋敷交差点を県道165号線方向に西へ10分程向かっていただくと、左手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。