産後の『骨盤矯正』なら一宮からも近い【きたえる鍼灸接骨院】へ!

2020/09/28 ブログ
骨盤矯正 一宮

産後の『骨盤矯正』なら一宮からも近い【きたえる鍼灸接骨院】へ!

文責:柔道整復師 松永圭司

最終更新日:2020年10月13日

 

 

先日、『骨盤矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「骨盤のずれを実感し説明を受けながら施術をして頂くことができました。

体験してみてよかったです!」

 

産後のママさん、このようなお悩みはございませんか?

☑ 寝返りや起き上がる際に腰・股関節に痛みがある
☑ むくみがある
☑ 肩こり、頭痛、腰痛がある
☑ イライラなど精神的なストレスを感じる
☑ 産前で履けていたジーンズが入らない
☑ お腹ポッコリ・O脚になった

『きたえる式産後骨盤矯正』はポキポキ、パキパキいたしません。

「痛みゼロ」「恐怖感ゼロ」のストレスフリーです。

週一回の施術を目安に、8回の施術で改善を目指します!

お客様の症状・ご要望に合わせて下記の3コースよりお選びいただけます。

・とりあえず骨盤のゆがみだけでもなんとかしたい!そんな方には…

  シルバーコース

・骨盤のゆがみも矯正しつつ、産前の姿を取り戻したい!そんな方には…

  ゴールドコース

・産後特有の症状(尿漏れ・恥骨の痛み・むくみ・下半身の冷え・腰痛・骨盤の広がりなど)もなんとかしたい!そんな方には…

  プラチナコース

産後でご自分のお身体が気になる方はお気軽にご相談ください(^^)/

ご予約お待ちしております☆

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

一宮市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

一宮市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。