小牧市近郊の産後『骨盤矯正』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

2020/09/10 ブログ
骨盤矯正 小牧

小牧市近郊の産後『骨盤矯正』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

 

先日、産後の『骨盤矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「伸びているかんじで、とても気持ち良かったです!!

1つ1つ説明してもらえて分かりやすいのもGood☆

ありがとうございます(^^)」

 

産後「脚がむくみやすい」「脚が疲れやすい」「腰痛が気になる」などの悩みをお持ちの方!
『きたえる式産後骨盤矯正』でお悩み解決しませんか?
私たちの身体を支えているとても重要な骨盤。
その骨盤のゆがみが原因で様々な不調をもたらすことに...
きたえる式骨盤矯正は痛みがありませんので、初めての方でも安心してお受けいただけます。
今なら、毎月先着5名様限定!初めての方に限りプラチナコースが

通常価格5,980円→2,980円 51%off!! ※初回カウンセリング料含む

週一回の施術を目安に、8回の施術で改善を目指します!

お客様の症状・ご要望に合わせて3コースよりお選びいただけます。

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

小牧市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

《 電車のアクセス 》

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅でお降りください。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

《 お車のアクセス 》

小牧市からお車でお越しいただく場合には、県道451号線を名古屋方面に向かってください。

熊之庄の交差点を右折していただき、県道165号線を西へ2分程向かってしいただくと左手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。

 

ご予約お待ちしております(^^)/