『巻き爪矯正』なら一宮から近い北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へ!

2020/09/08 ブログ
巻き爪矯正 一宮

『巻き爪矯正』なら一宮から近い北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へ!

 

先日、『巻き爪矯正』をされた方からこんなお声をいただきました☆

「ずっと悩んでいました。

もっと早くこちらにおじゃますればよかったです。

きちんと最後まで直します。

よろしくお願いします!」

 

このようなお悩みはございませんか?

☑歩く時に親指が痛い

☑巻き爪が痛くて歩くのが苦痛

☑好きな靴が履けない

☑病院に行ったが痛くて治療を断念した

☑爪が皮膚に巻き込んでいる

☑窮屈な靴・ストッキングを着用すると痛い

☑巻き爪で爪が切れない

☑爪の形がおかしい

☑運動をすると爪が食い込んで痛い

☑痛みはないが、巻き爪が不安

☑巻き爪で悩んでいるがどこに行けばいいのかわからない

【北名古屋巻き爪補正院】では、 特許取得の補正器具「ペディグラス・テクノロジー」を導入し、食い込んで耐えられない巻き爪の痛みを解消します。

巻き爪の状態・程度により完了までの回数は異なりますが、「ペディグラス・テクノロジー」なら、たった1日でその痛みから解放され、 概ね1ヶ月に 1度の施術だけで、巻き爪の状態を変えて行くことができる画期的な技術です。

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

一宮市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

《 電車のアクセス 》
 名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

《 お車のアクセス 》

一宮市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。

 

北名古屋巻き爪補正院は、一宮からも多くご来院頂いております。

少しでも気になる方はお気軽にご相談ください★

ご予約お待ちしております(^^)/