『加圧トレーニング』ができるトレーニングジムなら北名古屋市の【フィットネスきたえる】

2020/09/03 ブログ
加圧トレーニング 北名古屋

『加圧トレーニング』ができるトレーニングジムなら北名古屋市の【フィットネスきたえる】

 

 

今の時期気になるのが、自粛生活が続きよく食べよく飲み体に貯め込んだもの...(^。^;)

「自粛中にお腹周りが...」「運動不足解消をしたい!」という方は【フィットネスきたえる】の『加圧トレーニング』がオススメです!(^_^)v

『加圧トレーニング』とは…

腕と脚の付け根に専用のベルトを締め、個人に合った適正な圧力を加えて血流量を制限してトレーニングを行う

方法です。血を止めてトレーニングしても大丈夫?と思う方もいますが、加圧トレーニングは専用のベルトで「適正な圧力」をかけて血流を制限しているのであって、止めているわけではないので問題ありません。

血流量を制限し、腕または脚に血液を貯留(プーリング)しながらトレーニングを行う事で腕や脚の中の乳酸濃度が高まります。

トレーニング後に専用ベルトを外すと高濃度で溜まっていた乳酸が体内に流れていき、それに脳が反応する事により、成長ホルモンが通常の運動をしていただくより多く分泌されます。

『加圧トレーニング』最大の特徴は、低負荷、短時間で効果を発揮することです。

低負荷で出来るので、関節への負担も少なく安心。

『加圧トレーニング』の五大効果

①ダイエット効果

②筋力アップ

③若返り・美肌

④血行促進

⑤回復力アップ

経験豊富な加圧トレーナーがマンツーマン指導のもと、あなたの悩みにお応えしてお客様に合ったトレーニングプランをご提案致します!(^_^)ゞ

ウェア、シューズ、タオルのレンタル用品、飲み物も完備していますので会社帰りの方もお気軽に立ち寄っていただけるのも魅力の1つです。

いろいろ迷っているあなた!

体験コースもありますので、まずはお電話ください!!

ご予約お待ちしております(^^)/