北名古屋市の『交通事故』に強い接骨院なら【きたえる鍼灸接骨院】へ

2020/08/26 ブログ
接骨院 北名古屋市

北名古屋市の『交通事故』に強い接骨院なら【きたえる鍼灸接骨院】へ

 

交通事故に遭われてしまったら。。。

交通事故の負傷者は年間120万人を超えます。

追突事故はもちろん軽い接触事故にしても、交通事故で心身に受ける影響は想像以上に大きいものです。

とはいえ、いざ事故に直面すると、わからないことだらけ。。。

 

交通事故に遭われた方からよくある質問

Q、交通事故保険(自賠責保険)って何のためにあるの?

A、「もしも」に備えて加入しているはずの保険。

  加害者の自賠責保険(対人障害に対する強制保険)により

 ・無料で治療を受けることができる

 ・通院の慰謝料をもらうことができる

 ・休職の場合、給与保障がある

など、様々な保障をしてもらえるのですが、仕組みを知らずに、その事故当日の示談で済ませている方、治療も放置し、数年後に後遺症に悩まされている方などたくさんおられます。

 

☑ 自賠責保険での治療費は無料

☑ 交通事故に関する相談は無料

☑ 自賠責保険にて慰謝料・給与保障

「初期の段階でもっとしっかり治療をしておけば。。。」そういった患者さんが多くおられます。

一人で悩んでしまっている患者さんを一人でも減らしていきたいと考えています。

・個々の症状に合わせた細かな治療で早期治療・早期回復を目指します。

・保険の手続きをサポートいたします。

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

後悔しないために、早めにご相談ください!