岩倉市近郊の『骨盤矯正』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

2020/08/22 ブログ
骨盤矯正 北名古屋

岩倉市近郊の『骨盤矯正』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

 

今年はいつまでも暑い日が続いています(+o+)

そろそろ雨が恋しいですね。。。

 

さて、先日産後の『骨盤矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「初めての骨盤矯正!!

体のゆがみを教えてもらって、マッサージもしてもらえてスッキリ☆彡

おうちエクササイズ実践してみます(^^)

ありがとうございました。」

 

産後すぐは骨盤が前傾し、ゆがんでいる状態。今まで赤ちゃんをおなかに抱えていたこともあり、腰痛や恥骨痛、仙骨痛が起こる原因にもなるんです。

骨盤の歪みを放置することで、体型が変わったり、肩こりや頭痛に悩まされたり、さまざまな症状が出てくる可能性が… 骨盤が動きやすい出産後は、骨格を基礎から立て直すチャンス!

きたえる式産後骨盤矯正は身体の状態に合わせて、施術コースを3コースからお選びいただけます(^^)

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越し頂くにも便利です。

岩倉市からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

《 電車のアクセス 》

岩倉駅で電車に乗っていただき、徳重・名古屋芸大駅まではわずか4分です。

徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

《 お車のアクセス 》

岩倉市からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を名古屋方面に向かってください。

徳重南の交差点を左折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。

 

ご予約はお電話にて承ります。

産後の骨盤のゆがみが気になる方はお気軽にご相談ください★