『姿勢改善』なら名古屋近郊の【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

2020/08/17 ブログ
姿勢改善 名古屋

『姿勢改善』なら名古屋近郊の【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

 

静岡県の浜松市ではフェーン現象の影響で国内観測史上の最高気温に並ぶ41・1度を記録するなど、連日の猛暑でとろけてしまいそうです(;゚Д゚)

室内でも夜間でも熱中症になる可能性が高いので、熱中症対策を十分にとって気をつけましょう。

 

さて、先日『姿勢改善』をしたいということで『猫背矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「しーっかりと伸ばしてもらえてとても気持ち良かったです。

お仕事また頑張れそうです!

ありがとうございました(^O^)」

 

姿勢改善をすると、見た目の印象度がアップするだけでなく、猫背など姿勢が原因の肩こりや首こり、頭痛、慢性的な腰痛などの改善にもつながります。

最近はテレワークなどで自宅でのパソコン作業が増えたり、スマホを見る時間が長い方も多いと思います。

アナタの猫背度チェック!

☑ 姿勢が悪いと言われた事がある

☑ 腕・脚をよく組む

☑ 慢性的な首・肩のこりがある

☑ 後頭部によく頭痛がおこる

☑ 座っている時間は一日4時間以上

☑ スマートフォンをよく使う

☑ デスクワーク中心の仕事だ

☑ 炊事・掃除などの家事は自分がする

☑ 横になってテレビを見る事が多い

☑ いつも同じ腕でバッグを持つ

☑ ソファに座って過ごす事が多い

 

☑ チェックが多いほどアナタの猫背度がアップします!

【きたえる鍼灸接骨院】の『猫背矯正』で姿勢美人になりませんか?

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市西区からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】
名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】
名古屋市西区からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。
徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。

ご予約お待ちしております(^^)/