名古屋市西区近郊の『骨盤矯正』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

2020/07/27 ブログ
骨盤矯正 北名古屋

名古屋市西区近郊の『骨盤矯正』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ!北名古屋市にございます。

 

先日、産後の『骨盤矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「痛みや違和感がないか聞きながら親切にすすめてくれました。

リラックスできました。」

 

 

産後のママさん!「骨盤のゆがみ」って気にされたことはありますか??

私たちの身体を支えるとても大切な骨盤。

その骨盤のゆがみが様々な身体の不調を引き起こす原因になっているかも!

疲れやすい・腰がだるい・肩がこるなど...

 

☑出産後に骨盤が広くなった、開いているような気がする

☑産後太りやお腹まわりをどうにかしたい

☑出産前のズボンが履けなくなった・・・

☑股関節が痛くて歩きにくい

☑恥骨あたりの痛みが治まらない

☑まっすぐ歩けない、座った時に違和感がある

☑出産後、腰痛がヒドくなった

☑出産後、O脚もヒドくなった・・・

☑実は、少し尿漏れをするようになってしまった・・・

 

当接骨院の『骨盤矯正』で産後の「骨盤のゆがみ」を改善しませんか?

ポキポキ・パキパキしないストレスフリー☆

痛みもなく初めての方でも安心してお受けいたいただけます(^^)

女性スタッフによる施術で安心!

週一回の施術を目安に、8回の施術で改善を目指します!

お客様の症状・ご要望に合わせて下記の3コースよりお選びいただけます。

 

・とりあえず骨盤の歪みだけでもなんとかしたい!そんな方には…

《 シルバーコース 》

・骨盤のゆがみも矯正しつつ、産前の姿を取り戻したい!そんな方には…

《 ゴールドコース 》

・産後特有の症状(尿漏れ・恥骨の痛み・むくみ・下半身の冷え・腰痛・骨盤の広がりなど)もなんとかしたい!そんな方には…

《 プラチナコース 》

 

【きたえる鍼灸接骨院】は北名古屋市に店舗がございます。

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅から東へ徒歩1分、無料駐車場も完備していますのでお車の方でも安心☆

名古屋市西区からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。
【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市西区からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。
徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。

ご予約お待ちしております(^O^)