名古屋市西区近郊の『交通事故治療』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ

2020/07/20 ブログ
接骨院 北名古屋市

名古屋市西区近郊の『交通事故治療』なら【きたえる鍼灸接骨院】へ

 

交通事故に遭われてしまったら。。。

交通事故の負傷者は年間120万人を超えます。

追突事故はもちろん軽い接触事故にしても、交通事故で心身に受ける影響は想像以上に大きいものです。

とはいえ、いざ事故に直面すると、わからないことだらけ・・・。

あとで後悔しないためにも、当院交通事故外来に!

☑ 自賠責保険での治療費は無料

☑ 交通事故に関する相談は無料

☑ 自賠責保険にて慰謝料・給与保障

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋市西区からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に

見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋市西区からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。

徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えて

きます。

平日は20時まで受付しており、お仕事帰りの方もご利用いただきやすくなっております。土曜は9時~12時と午後からも15時~18時まで受付しており、平日通院しにくい方でも

事故での施術は整形外科との併用が可能になっていますので、通院しやすくなることで、早期改善が期待でき

ます。

交通事故によるケガのお悩みは北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へお気軽にご相談ください★

『交通事故治療』の場合は、初回のみご予約いただけます。

また、ご予約なしでのご来院も可能ですが、お待ちいただく場合もございます。

ご予約は、受付時間内にお電話にて承ります。TEL 0568-25-8880