『姿勢改善』なら名古屋からも近い【きたえる鍼灸接骨院】へ

2020/07/09 ブログ
姿勢改善 名古屋

『姿勢改善』なら名古屋からも近い【きたえる鍼灸接骨院】へ

 

先日、『猫背矯正』を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「最初はベットに寝ても、かたが両方つかず、こしも浮いた状態でしせいが悪い感じでした。

しかし、猫背矯正をした後、ベットにかたもつき、こしもつき、ベットに体が吸いつくような感じになりました。

やった前とやった後ではぜんぜん違いました。なので、オススメされた1週間に1回を目標に、この矯正に来たいです。

そして、猫背ではなく、きれいな姿勢になるように日ごろから気をつけたいです。」

           北名古屋市在住 10代女性

N様ありがとうございました★

 

猫背だと人に「暗い」「老けて見える」などのイメージを与えることが多く、第一印象でも損をしがちです。

姿勢改善するだけでスタイルアップ、見た目印象2倍アップも夢じゃない!

しかも、姿勢が原因の首こり・肩こりや慢性的な腰痛は、猫背矯正で根本的に姿勢改善することにより、お身体のツラい症状や疲労を軽減することができます。

『きたえる式猫背矯正』はその場で違いを感じていただけます!

目指せ、姿勢美人(^O^)

ご予約お待ちしております☆

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

《電車のアクセス》

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に

見えてきます。

《お車のアクセス》

名古屋からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。

徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えてきます。