名古屋近郊の『骨盤矯正』なら北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へ

2020/07/07 ブログ
名古屋 骨盤矯正

名古屋近郊の『骨盤矯正』なら北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へ

 

産後の骨盤矯正を体験された方からこんなお声をいただきました☆

「最終どんな変化があるか楽しみです!!

おうちで出来るエクササイズも教えてもらったので、頑張りたいと思います♡」

 

赤ちゃんを産んだママ、こんな身体の悩みを抱えていませんか?

☑出産後に骨盤が広くなった、開いているような気がする

☑産後太りや体型の崩れをどうにかしたい

☑出産前のズボンが履けなくなった・・・

☑股関節が痛くて歩きにくい

☑恥骨あたりの痛みが治まらない

☑まっすぐ歩けない、座った時に違和感がある

☑出産後、腰痛がヒドくなった

☑出産後、O脚もヒドくなった・・・

☑実は、少し尿漏れをするようになってしまった・・・

 

・とりあえず骨盤の歪みだけでもなんとかしたい!そんな方には…

 シルバーコースがおすすめ!

・骨盤のゆがみも矯正しつつ、産前の姿を取り戻したい!そんな方には…

 ゴールドコースがおすすめ!

・産後特有の症状(尿漏れ・恥骨の痛み・むくみ・下半身の冷え・腰痛・骨盤の広がりなど)もなんとかしたい!そんな方には…

 プラチナコースがおすすめ!

 

きたえる鍼灸接骨院は、北名古屋市にあります。

徳重・名古屋芸大駅駅から徒歩1分の距離にあり、電車でもお越しいただけます。

また、無料の駐車場も12台完備しており、車でお越しいただくにも便利です。

名古屋からきたえる鍼灸接骨院へお越しの際には、電車でも車でもお気軽にお越しいただけます。

【電車のアクセス】

名鉄犬山線 徳重・名古屋芸大駅をお降り頂いたら、東へ徒歩1分ですぐにきたえる鍼灸接骨院の看板が右手に見えてきます。

【お車のアクセス】

名古屋からお車でお越しいただく場合には、名草線(県道63号線)を北に向かってください。

徳重南の交差点を右折していただき、2分程直進し、踏切を越えると右手にきたえる鍼灸接骨院の看板が見えて

きます。

ご予約お待ちしております☆

℡0568-25-8880