名古屋市近郊の『巻き爪矯正』なら【北名古屋巻き爪補正院】へ

2020/06/26 ブログ
巻き爪矯正 北名古屋

名古屋市近郊の『巻き爪矯正』なら【北名古屋巻き爪補正院】へ

 

先日、『巻き爪矯正』をされた方からこんなお声をいただきました☆

「ご丁寧なお話しで、不安なく安心して施術を受けることができました。

施術中は癒しの時間でした。痛みがなくなりました!!

大変うれしいです!!ありがとうございました!」

 

爪が内側へ異常に湾曲していく『巻き爪』。

爪の両端が皮膚に食い込んだ状態になる『陥入爪』。

これらの症状は同時に起こっていることが多いのです。今まで、巻き爪は、爪の形状の遺伝的要素、自分の足の形に合ってないきつい靴や深爪だけが原因だと考えられていました。

しかし、寝たきりの高齢者で、靴を履かず歩行もしない方たちにも、巻き爪が多く見られることが明らかになってきました。

また、杖をついている側の足(力をかけない方の足)の親指だけが巻き爪になっている方も多いというデータも。

したがって年齢が若くても、運動をせず、あまり歩かない生活をしていたり、足の指に適度な圧力がかかっていない場合、巻き爪になることもあるのです。

【北名古屋巻き爪補正院】では、特許取得の補正器具「ペディグラス・テクノロジー」を導入し、食い込んで耐えられない巻き爪の痛みを解消します。
巻き爪の状態・程度により完了までの回数は異なりますが、 「ペディグラス・テクノロジー」なら、たった1日でその痛みから解放され、 概ね1ヶ月に 1度の施術だけで、巻き爪の状態を変えて行くことができる画期的な技術です。

今なら、初回の方限定10%オフ(^O^)

相談無料!!

ご予約お待ちしております☆