『交通事故』に遭われたら北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へご相談ください

2020/04/22 ブログ
交通事故 接骨院

『交通事故』に遭われたら北名古屋市の【きたえる鍼灸接骨院】へご相談ください

 

今朝から風が強いです。

今日は一日風が強いみたいなので、転倒などには十分お気を付けください。

気温も昨日より4℃程下がるみたいなので体調管理を万全にしましょう☆

 

さて、交通事故の負傷者は年間120万人を超えます。。。

自動車同士の追突事故はもちろん自転車・歩行者との軽い接触事故にしても、交通事故で心身に受ける影響は想像以上に大きいものです。

事故後、身体に不調をきたすこともなく平穏に過ごしていても、不意に現れる後遺症に悩まされている方は少なくありません。

身体に不調があるにもかかわらず、病院の検査では「まったく異常はみられません」との診断。

症状が軽い、重いで判断して治療する必要はありません。

少しでも気になれば早めに受診してください。

ただし、示談後に新たな症状が出ても、自賠責保険での治療は出来なくなり、ご自費での治療になります。

数ヶ月経って痛みを感じる人が多いのが現状です。

交通事故に遭われたら、まずすぐに【きたえる鍼灸接骨院】にご相談ください。

また現在、他の接骨院などに通院中の方でも転院することが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

☑自賠責保険での治療費は無料

☑交通事故に関する相談は無料

☑自賠責保険にて慰謝料・給与保障

交通事故治療の場合は、初回のみご予約いただけます。

また、ご予約なしでのご来院も可能ですが、お待ちいただく場合もございます。

ご予約は、施術時間内にお電話にて承ります。TEL 0568-25-8880