巻き爪治療なら小牧市、一宮市からも近い北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院へ

2020/01/07 ブログ
巻き爪治療レビュー

 

巻き爪治療なら小牧市、一宮市からも近い北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院へ

 

みなさん、こんにちは!

朝からとても冷え込んでいますね(^_^;)

この時期は朝は布団から出たくなくなります...(笑)

今日は段々天気が崩れて雨がふってくるみたいなので、お出かけの際は傘を持って行ったほうが良さそうです。

 

さて、【巻き爪治療】をされた方からこんなお声を頂きました☆

「痛みの原因もていねいに教えていただけて納得!しました。

ていねいに施術していただけました(^O^)」

巻き爪は現代病と言ってよいほどたくさんの方が悩まれております。男女比で表すと8:2で 圧倒的に女性の割合が高いです。

知られておりませんが、実は巻き爪は進行性の足病なのです。

以前は巻いてなかった爪がいつのまにか巻き、痛みがでるケースが殆どです。

現在、痛みが出ている方は巻き爪が進行している状態にあります。少しでも痛み、違和感が出ている場合は、重度の巻き爪に進行する危険がありますので、早めのケアがとても重要です。

初回30%OFFも今月がラストチャンス!!

少しでも気になる方は、北名古屋市の『きたえる鍼灸接骨院』へお気軽にご相談ください★

ご予約お待ちしております(^^)