産後骨盤矯正は一宮市、江南市からも近い北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院へ

2020/01/06 ブログ
骨盤矯正レビュー

産後骨盤矯正は一宮市、江南市からも近い北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院へ

 

【骨盤矯正】を体験された方からこんなお声を頂きました☆

「体の事を気にしながらやってくれました。

痛みは最初にくらべておわったあとは楽でした。

電気もしてもらえてかるくなったのでよかったです。

やさしくやってもらったのでよかったです。」

        北名古屋市在住 20代女性

 

骨盤はお尻の真ん中にある仙骨とその先端部分の尾骨、左右の腸骨の3つで構成されています。分娩時には仙骨と腸骨をつなぐ仙腸関節が前に倒れて仙骨が後傾。分娩時には胎児をスムーズに押し出すため、恥骨結合が最大限に開きます。この時、恥骨からお尻にかけての筋肉・骨盤底筋群も緩むため、産前産後は尿漏れに悩む人が多いのです。またこの症状を放置することで、体型が変わったり、腰痛や肩こり、頭痛に悩まされたり、さまざまな症状が出てくる可能性が。。。

骨盤が動きやすい出産後は、骨格を基礎から立て直すチャンス!!

【きたえる式産後骨盤矯正】ではお悩みに合わせて選べる3コースをご用意してあります。

・とりあえず骨盤のゆがみだけでもなんとかしたい!そんな方には…

  シルバーコース

・骨盤のゆがみも矯正しつつ、産前の姿を取り戻したい!そんな方には…

  ゴールドコース

・産後特有の症状(尿漏れ・恥骨の痛み・むくみ・下半身の冷え・腰痛・骨盤の広がりなど)もなんとかしたい!そんな方には…

  プラチナコース

少しでも気になる方は、お気軽にご相談ください★

ご予約お待ちしております(^^)/