痛くない巻き爪治療は北名古屋市の北名古屋巻き爪補正院へお任せください!

2019/07/20 ブログ
巻き爪レビュー

痛くない巻き爪治療は北名古屋市の北名古屋巻き爪補正院へお任せください!

 

【巻き爪補正】を体験された方からこんなお声を頂きました。

「痛みが取れて良かったです!もう片方の指も治してもらいたいです。」

ご利用いただきありがとうございます。

 

巻き爪は現代病と言ってよいほどたくさんの方が悩まれております。男女比で表すと8:2で 圧倒的に女性の割合が高いです。

知られておりませんが、実は巻き爪は進行性の足病なのです。

以前は巻いてなかった爪がいつのまにか巻き、痛みがでるケースが殆どです。

現在、痛みが出ている方は巻き爪が進行している状態にあります。少しでも痛み、違和感が出ている場合は、重度の巻き爪に進行する危険がありますので、早めのケアがとても重要です。

巻き爪になる原因は「爪」が原因ではありません。原因は様々ですが、一番多い原因の一つに「靴」が影響します。

本来足を守るべき「靴」ですが、ファッション性やビジネス性に特化し過ぎた事により、足や 爪に負担がかかり「巻き爪」になってしまうのです。

また、そのような「靴」を履かれている、又は以前履かれていた方は「扁平足」という足の形 状に陥りやすいのです。

この「扁平足」が原因で、二次的に「巻き爪」「ウオノメ・タコ」「外反母趾」「足底筋膜炎」などになる方もたくさんいます。

当院の【巻き爪補正】の特徴は

☐痛くない

☐1回で痛みから解放

☐再発しづらい

☐爪をいためず割れることもない

☐器具が目立たず仕上がりがキレイ

☐1ヶ月に1回通うだけ

従来の技術とは全く異なったタイプの技術です。その仕上がりは見た目に大変美しく施術中はもちろん施術後も痛みを感じることはほとんどありません。

巻き爪補正はご予約制となります。まずはお気軽にご相談下さい。

TEL 0568-25-8880