痛くない巻き爪治療は北名古屋市の北名古屋巻き爪補正院へお任せください!

2019/06/12 ブログ
ロゴ

痛くない巻き爪治療は北名古屋市の北名古屋巻き爪補正院へお任せください!

 

皆さん、こんにちは!

巻き爪は現代病と言ってよいほどたくさんの方が悩まれております。男女比で表すと8:2で 圧倒的に女性の割合が高いです。

知られておりませんが、実は巻き爪は進行性の足病なのです。

以前は巻いてなかった爪がいつのまにか巻き、痛みがでるケースが殆どです。

現在、痛みが出ている方は巻き爪が進行している状態にあります。少しでも痛み、違和感が出ている場合は、重度の巻き爪に進行する危険がありますので、早めのケアがとても重要です。

巻き爪になる原因は「爪」が原因ではありません。原因は様々ですが、一番多い原因の一つに「靴」が影響します。

本来足を守るべき「靴」ですが、ファッション性やビジネス性に特化し過ぎた事により、足や 爪に負担がかかり「巻き爪」になってしまうのです。

また、そのような「靴」を履かれている、又は以前履かれていた方は「扁平足」という足の形状に陥りやすいのです。

この「扁平足」が原因で、二次的に「巻き爪」「ウオノメ・タコ」「外反母趾」「足底筋膜炎」などになる方もたくさんいます。

このようなお悩みはございませんか?

☑歩く時に親指が痛い

☑巻き爪が痛くて歩くのが苦痛

☑好きな靴が履けない

☑病院に行ったが痛くて治療を断念した

☑爪が皮膚に巻き込んでいる

☑窮屈な靴・ストッキングを着用すると痛い

☑巻き爪で爪が切れない

☑爪の形がおかしい

☑運動をすると爪が食い込んで痛い

☑痛みはないが、巻き爪が不安

☑巻き爪で悩んでいるがどこに行けばいいのかわからない

【北名古屋巻き爪補正院】では、 特許取得の補正器具「ペディグラス・テクノロジー」を導入し、食い込んで耐えられない巻き爪の痛みを解消します。

☐痛くない ☐1回で痛みから解放

☐再発しづらい ☐爪をいためず割れることもない

☐器具が目立たず仕上がりがキレイ ☐1ヶ月に1回通うだけ

巻き爪でお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

TEL 0568-25-8880

ご予約はお電話にて承ります。