むち打ち・慰謝料など交通事故の事なら北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院にお任せください!

2019/06/06 ブログ
ロゴ

むち打ち・慰謝料など交通事故の事なら北名古屋市のきたえる鍼灸接骨院にお任せください!

 

今日は朝からいいお天気になりましたね!!

明日からは梅雨入りかもしれないとのことなので、今日のような晴れ間は貴重になりそうですね。

張り切ってお洗濯をされる方も多いと思いますが、重たいお布団を持ち上げる際や、腰の曲げ伸ばしの繰り返しで「ぎっくり腰」などを引き起こしてしまう事もありますので、お気を付けください!!

ところで最近は交通事故のニュースを見ることが特に多くなってきたような気がします。

事故の原因は様々ですが、連日のニュースを見ていると改めて日頃何気なくしている自動車の運転を見直す必要があるなと思いました。

自分が加害者になることも、被害者になることもある。ということをしっかり考えなければなりません。

特にこの6月は身体の疲れが取れにくく、何となくぼーっとしてしまいがちな季節であり油断しやすくなります。

そんな時こそ「交通事故」への意識を高めなければいけません。

皆さんも十分にお気を付けください!!

きたえる鍼灸接骨院では交通事故治療のことなど、皆様のお力になれるよう丁寧に分かりやすく説明させていただきます。

患者さまの症状に合った治療を選択し、保険手続きも無料相談。

少しでも安心して治療していただけるようサポートいたいます。

「もしもの時...」きたえる鍼灸接骨院の交通事故外来へお気軽にご相談下さい。